スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「メアリと魔女の花」制作発表!

前回の雑記からタイミングが良すぎです(笑)やっぱり活動していたんだ!安心と喜びと、来年夏への期待とで昨日は出張先で一人で浮かれていました。

しかも(予告映像を見る限り)ジブリ退社時にお話しされていた「今度はマーニーと真逆の快活なファンタジーを・・・」を有言実行した様子。
もしかしたら、この時点でプロデューサーの西村さんと既に企画を進めていたのかもしれません。


320.jpg


スタジオPONOCという会社が立ち上がったものの、活動の詳細があまり見えなかったのでこのサプライズ感は大きい。恐らく、狙ってのことと思われる。その辺の“仕込み”も西村さんのアイデアだろうか。


そして更に個人的に嬉しいのは、音楽を「思い出のマーニー」で音楽を担当した村松崇継さんがここでも担当されること。


sphoto_bio2.jpg



いつかこのブログで記事にしたいと思っていたのだけども、彼の「思い出のマーニー」での音楽に非常に感動させられた。
(このネタはまた次回に)


ブリヂストンで生存確認(笑)した直後での鮮烈な登場。そして新作発表。嬉しい意味で、一杯食わされたのでした(^^)

ファンとして応援しなければなりませんね。一族総出で観に行きます!!!!






・・・が、また次からは「思い出のマーニー」普及活動に戻ります(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

tadasuko

Author:tadasuko
あと数年で40歳。アニメーションとはほど遠い業界の、小さな会社をやっています。

ここでは実社会の自分から完全逃避して(笑)自分の人生に大きな衝撃を与えた「思い出のマーニー」のすばらしさをひたすら書き殴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。