スポンサーサイト


青い窓からのぞかせてみた。

前にも記事で書いたプラ板遊び。なにげにハマってしまって仕事の合間にちょいちょいやっているのだけども・・・。


IMG_3984.jpg


色塗りヘタクソでスミマセン(笑)大好きなシーンを作ったのだけども、これに背景をつけたらどうなるかと思って、



IMG_3985.jpg


絵心ゼロ以下なのであの水辺の感じが全然出せないのだけども(笑)これ、額装したらそこそこイイ感じになるのでは!?と一人盛り上がり、ネットで額装屋さんを見つけて出してみた。

もちろん、せっかくなのでフレームは青い窓のようなフレームでオーダーした。2週間ほどして、到着したのがコレ↓



IMG_4137.jpg



おぉぉ!!なんかソレっぽくなってる!!!

完全に自己満足だけども、なんか買ってきたみたいな感じになっている!(笑)

ついでに前に作ったのもお願いしてあって、ソレがコレ↓


IMG_4138.jpg


背景がかなりズレてしまったけど、コレがオレの限界だから十分!!(笑)



IMG_4135.jpg


並べて飾ってみた。とても気分がイイ(・∀・)パァァ~~



青い窓とマーニー。こうなると杏奈も作らねばという気持ちである。が、あくまで仕事の合間なのでホントにできるのかは微妙である(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄く素敵です!絵がお上手ですね。公式グッズと見分けがつかないです。
お嬢さんのポルコもお上手でビックリしました。
マーニーの初版本もマニアックでさすがです、良いですね〜
あとあとメアリと魔女の花、私も楽しみです。
複数記事へのコメントまとめて、すみません!

Re: No title

sawaさん、コメントありがとうございます!お気遣い無用で^^
このプラ板、よ~く見ると公式グッズとはほど遠いクオリティで、それをカメラで誤魔化しています(笑)
娘がこれに触発されてかぐや姫のプラ板を作り始めましたが・・・出来上がりが楽しみです。
sawaさんのベビーも、きっと器用な子に育つでしょうね~~~今から楽しみです☆
プロフィール

tadasuko

Author:tadasuko
あと数年で40歳。アニメーションとはほど遠い業界の、小さな会社をやっています。

ここでは実社会の自分から完全逃避して(笑)自分の人生に大きな衝撃を与えた「思い出のマーニー」のすばらしさをひたすら書き殴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
